スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポール・ボキューズのピスタチオと苺クリームのパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

ポール・ボキューズのピスタチオと苺クリームのパンです。
側面から少し見える緑色からピスタチオが入っているのは分かるけど、ほんとに苺は入っているの?
と疑問に思いながら、購入しました(大丸ピーコック自由が丘店)。

やっぱり入っていた苺さん。しかも結構存在感がありました。
苺の果肉がそのまま入っていて、苺ジャムみたい。生地は柔らかなデニッシュっぽい生地です。
ほんのちびっとカスタードが入っているのかなぁと思いましたがクリームと言う感じではないなぁ。
甘いところは苺の部分と上にかかっているポロポロした部分。全体的には食事パンぽく感じます。
大きめだったので、結構食べ応えがありました。

☆☆☆

ポール・ボキューズ(Paul Bocuse)大丸ピーコック自由が丘店
ポール・ボキューズはフランス料理界の巨匠として名高いお方。
大丸だけでしか味わえないパンが多々あるそうですよ。
営業時間:10:00~23:00
◎大丸ピーコックのHPは→こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました