スポンサーリンク
スポンサーリンク

サフランのショートケーキ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

ゴールデンウィークですね☆楽しんでいますか?

最近、訳あって仕事を辞めたんです。
自分には全く合っていないなぁ、と思っていたのですが。。。
しばらくは元気がなく、自信がなく、落ち込んで、という日が続きそうですが、
ゴールデンウィークを機に気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。

今は実家(茅ヶ崎)で、のんびりゆったりと過ごしています。

こちらは茅ヶ崎にある洋菓子店「サフラン」のショートケーキです。
茅ヶ崎ラスカにてお土産に買いました。
今回は皆同じ。苺のショートケーキが食べたくなったのでした(^~^)。

スポンジが白くてきめ細かいです。
生クリームは多すぎずちょうど良い甘さだと思いました。
上品なショートケーキ。皆ペロリと食べていました。
幸せティータイム!
美味しいものをいっぱい食べたせいか、ちょっと元気が出ました。

◎サフランの情報は→こちらをクリック!

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました