スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボタニカルズのローズブーケ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

ポプリかと思ったのですが。。。これハーブティーなんですね☆
ボタニカルズのローズブーケは期間限定品のようです。
最終日に会社の方から頂きました。

いろいろ入っているみたい。原材料を見てみると。。。
乾燥リンゴ、ストロベリーパウダー、ローズヒップ、ハイビスカス、ラズベリーリーフ、レモンマートル、などなど。
(↑原材料の中で分かりやすそうなものを抜き出してみました。)
すごいですね。。。どんな味がするんでしょうか!?
これだけ、いろいろなものが入っていると複雑な味がするんじゃなかろうか?

1人分は上のスプーン山盛り1杯で、人数分入れました。待つこと3分強。。。

こんなに赤ぁく出ましたよ☆
ローズヒップって飲みにくいイメージがあったのですが、
いろいろなハーブと組み合わせると印象が変ってくるんですね。
ほんのり甘くって、フルーティ、そして爽やか。。。すっきりした気持ちになりました。

ハーブティは人によって好みがありそうですが、
身体にやさしく、気分を変えてくれそうです。
たまに飲んでホッとしたいなぁ、と思いました。

◎ボタニカルズのHPは→こちらをクリック!

ベルメゾンネット

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲み物
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました