スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のシュガートースト

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

4月20日にしばらくお休みしますー、とお知らせしましたが、
あまり休むことなく、ちょくちょく更新していますよね(^_^;)。

実は仕事を辞めて普通の主婦に戻りました。
自分に合う仕事、自分に合う職場を見つけるのは難しいと今回初めて感じました。
考える期間として、「10時の紅茶。」をお休みしようと思ったのですが。。。

☆☆☆

ゴールデンウィーク中に実家へ遊びに行った時、こなひき洞でパンを買いました。
いろいろ買って、皆でわけわけして食べました。楽しく美味しくいただきました!

シュガートーストはパンの耳を除いた食パンの白い部分みたいで、ふわふわ。
(トーストをパンの耳から食べる旦那さんにとっては、ピッタリのパンだわ。)
よく高校の時にヴィドフランスのものを食べたから懐かしい気持ちでトレーに載せました。
表面はほんのり甘くてバターでしっとり。素朴でやさしい気持ちになります。
カロリーは高そうですが、表面がグラニュー糖でジャリジャリしていても美味しそうだなぁと思いました。

☆☆☆

こなひき洞
営業時間:8:00~19:00 (定休日:月曜)
湘南・ちがさきにある美味しいパン屋さんです。
鉄砲道沿い、茅ヶ崎駅からはちょっと遠いのです。。。地元密着なところが好き!
◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました