スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のピザ

今朝は台風のため、雨と強風でどうなることかと思いましたが、
今は嘘みたいにカラッと晴れています。
連日の雨で、洗濯物がたまっていたので、台風が去ってようやく片付きそうです。
それから、昨日はパソコンが固まって動かなくなってしまい、
ブログの更新が出来ずに残念(**)。今日は無事回復しました(ホッ)!

konahikido_091008_1-s.JPG
↑画像をクリックすると大きい画像が表示されるようになりました↑

先月のシルバーウィークに、実家で、皆でわいわい、パンランチ♪
いろんな種類のパンを一度に食べて満腹なり~(*^~^*)

こなひき洞のピザは、本当においしくて大好きです!
ブロッコリーとベーコンとチーズ。
パンの上に具材がたっぷり載っていて、ジューシーで濃厚な味わいです。
パン生地も硬すぎず柔らかすぎず丁度良いです。たまらないわぁ。

konahikido_091008_2-s.JPG

こなひき洞は種類がたくさんあって、いつも迷ってしまうのですが、
ピザは必ず買う物リスト入りなのです(^_^)。

◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました