スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のカレーパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

こなひき洞のカレーパン(140円)。
ゴールデンウィーク中、実家にて、皆で色々なパンをわけわけして食べました。
こなひき洞のパンは、種類が多く、美味しくって、お値段もほどよいので、大好きです。
店内は広くは無いのですが、落ち着いて選べるんですよね。

こちら、カレードーナツです☆
母と妹はカレードーナツが苦手で食べなかったので、父と私で食べました。
辛さがGood!じっくり煮込んでいるんだろうなぁ。。。と思いました。

☆☆☆

こなひき洞
営業時間:8:00~19:00 (定休日:月曜)
湘南・ちがさきにある美味しいパン屋さんです。
鉄砲道沿い、茅ヶ崎駅からはちょっと遠いのです。。。地元密着なところが好き!
◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました