スポンサーリンク
スポンサーリンク

アップルマフィン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

昨日は高校時代の友人Mちゃんとかっぱ橋へ行ってきました♪
前々からずっと行ってみたかったので、ようやく行けて良かったでーす。楽しめましたよ☆
◎かっぱ橋道具街のHPは→こちらをクリック!

こちらはその時Mちゃんからいただいた手作りのアップルマフィンです♪
Mちゃんはかっぱ橋に行くのをすごく楽しみにしていたようで、
当日3時に起きてしまったそうなのです!そして、このマフィンを朝作ってくれたのでした。
Mちゃんはパン職人さんで、普段からお子のCちゃんとお菓子作りをしているんです。

とっても美味しかったでーす(^~^)。お店で買ったような完成された味がしました。
生地はしっとり、ホロホロとほぐれる感じ。
普段食べているマフィンよりもリッチな味がしました。
写真の下の方に見えているのは林檎さんです。

旦那さんと一緒に食べようと思いましたが、旦那さんは柑橘系以外の果物が苦手なのです。
結構林檎が入っているので、難しいかな?
既に私1人で5個のうち3個食べてしまっています。太るわぁ(><)。

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました