スポンサーリンク
スポンサーリンク

お菓子の本(パウンドケーキ)

パウンドケーキの本「型はひとつ!大好きな焼き菓子」を買いました♪

私が持っているケーキの型と言ったら、パウンド型のみ!
1つの型でいろいろな種類のケーキが作れたらなぁ、ってずっと思っていました。
☆パウンド型だけで51のバリエーション☆ ←51種も作れちゃうのかぁ!
amazonでの口コミも良かったので、購入しましたー♪

型(パウンド)はひとつ!大好きな焼き菓子―パウンド型だけで51のバリエーション (Gakken hit mook)

本が届き、ペラペラめくって、ワクワクどきどき。期待通りの内容でした!
甘いケーキはもちろんですが、食事系のケーキ(イーストを使わないパン)も載っています。
基本的なこと、今まで疑問に思っていたことなど、詳しく書かれていて、盛りだくさん。
パウンド型でショートケーキっていうのも作れちゃうんだなぁ。。。(^~^)

作る前から何だか楽しくなってきたわ~。
今度実家に遊びに行く時、何か作って持っていこっと。

型(パウンド)はひとつ!大好きな焼き菓子―パウンド型だけで51のバリエーション (Gakken hit mook)

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました