スポンサーリンク
スポンサーリンク

はらドーナッツ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

はらドーナッツ

早いもので、7月です。。。夏!蒸し暑いです(今日は涼しいって言ってたのに)。

噂の「はらドーナッツ」。自由が丘にもできたんですねー(6月23日open)☆
実家(茅ヶ崎)でも、福岡に住む姉夫婦も既に食べたと聞いて、気になっていたんです。

昨日、買い物ついでに寄ってみましたが、並んでる~!列を見て、明日にしよってことになりました。
そして、今日、行ってきました~♪

私の前には2・3人並んでいました(お昼頃)。
前の人は「おつかいものに」と沢山買っていました(箱もあるんだぁ。。。)。

今回、買ったドーナツは、はらドーナッツ・サトウキビ・丹波黒豆きなこ・チョコの計4個です。

はらドーナッツ

おしゃれな袋と可愛いラベルです。縦に4個がぴったり収まっています。

はらドーナッツ。店名でもあるので、先ずは食べておかないと(*^~^*)。
おからと豆乳をたっぷりと使用しているそうです。

はらドーナッツ

見た目は素朴で小さめのドーナツ。ぷっくり&まるっこい。

はらドーナッツ

横から見ると。。。形がしっかりしているのが分かります。

はらドーナッツ

フォークをさしてみたら、油がじんわり見えました。ドーナツだものね。
ひとくちパクッ。。。なつかしい味にほっこり。
弾力があって、きめ細かな生地。
周りは薄い皮状の油を感じるドーナツの膜と言う感じで、
中はモチッふわっ、甘くって美味しいです☆
シンプルで余計な味がしないところが良いと思いました。

小さいので、旦那さんと一緒に2個ずつペロリと食べちゃいました。

はらドーナッツの向かい側の見える位置には、ドーナツプラントがあります。
同じドーナツ専門店でも対照的(素朴/華やか)です。
とは言え、ドーナツプラントのドーナツはまだ食べたことがありません!いつか食べてみたいなぁ。。。

◎はらドーナッツのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました