スポンサーリンク
スポンサーリンク

はらドーナッツのチョコ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

はらドーナッツのチョコ

昨日に引き続き。。。はらドーナッツのチョコです。

ドーナツをくるんでいた紙を外したところ、夏の暑さのせいか、ベトベトに(**)。
ゆっくり外しても写真の通りで、手についたり、紙にチョコが残ったりして。。。
パリパリのチョコだったら、ベトベトにはならないとは思いますが、ドーナツとの相性もあるのかな?

はらドーナッツのチョコ

なめらかな表面ではなくなってしまいました↑。

柔らかなビターチョコのコーティング。生地はモチッと柔らか。
ドーナツとチョコは別々に主張している感じでした。
美味しいのですが、私はシンプルな「はらドーナッツ」の方が好みです。

はらドーナッツのチョコ

◎はらドーナッツのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました