スポンサーリンク
スポンサーリンク

はらドーナッツのサトウキビ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

はらドーナッツのサトウキビ

昨日に引き続き。。。はらドーナッツのサトウキビ(130円)。

はらドーナッツのサトウキビ

購入する前日もらったドーナツリストを見せ、
旦那さんにこの中から2種類選んで!と言うと、サトウキビと丹波黒豆きなこを指差しました。
じゃあ、私はチョコはらドーナッツにしよう!と、結局4個購入したのでした。

はらドーナッツのサトウキビ

一見、シンプルなはらドーナッツにも見えますが、
周りにドーナツと同じ色のきび砂糖がまぶしてあるのが分かります。

はらドーナッツのサトウキビ

周りのお砂糖の甘さが、ホッとします。
はらドーナッツは周りの生地が揚げている感があって、中の生地より少しだけ固めに感じたのに対して、
こちらはきび砂糖が油と合わさって、周りの生地が油がじゅわっとして若干しっとり感がありました。
揚げ方にもよるのかな?

今回、4種を半分ずつ食べましたが、シンプルなはらドーナッツが一番おいしく感じました。
旦那さんも同じ意見で、余計なものはいらないねぇ。。。と言っていました。

はらドーナッツのサトウキビ

今度はコウチャ・コーヒー・お野菜・はらドーナッツを食べてみたいと思いました。

◎はらドーナッツのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました