スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガトーナチュレール シュウの豆腐のティラミス

昨日の暑さに比べると、今日は過ごしやすい1日となりました。
午前中は、本日オープンの商業ビル「Luz自由が丘」に行きました♪
マリメッコ、アフタヌーンティー、SABONなどが入っていて都会的でお洒落なビルです。
今回はサラッと見ただけだけど、今度じっくりみたいな。
◎オープンセレモニーには川原亜矢子さんが出席したみたい(もうちょっと早く行けば良かったわぁ)。→こちら
◎LuzのHPは→こちらをクリック!

こちらは、昨日に引き続き ガトーナチュレール シュウの豆腐のティラミスです。
旦那さんが食べたケーキ(私も一口もらいました)。(*^~^*)。

7月11日にオープンしたばかりのガトーナチュレール シュウ
今ならオープンセール中で、購入金額の50%分の金券をもらえるんですよ!
(7月19日まで。気になる方はクーポンを印刷して行きましょう♪→こちら。)

豆腐ときなこと胡麻を使ったティラミスだそうです。
見た目も豆腐みたい!表面にはココアときな粉が半々に掛かっています☆

ぷるるん♪豆腐みたいな、プリンみたいな、ちょっと弾力のある、ぷるぷるスイーツ。
素材を生かした優しい味がします(*^~^*)。豆腐ときな粉を感じましたよ。
一番下のスポンジはコーヒーシロップがしみしみです~。

「これは美味しいね!」と旦那さん。すごく気に入ったみたい。

ガトーナチュレール シュウは健康的で季節感を感じさせてくれる工夫されたケーキが多く見られました。

◎ガトーナチュレール シュウ(Gateaux naturels Shu)のHP→こちらをクリック!

☆↓おまけの写真↓☆


窓ガラスの色がとってもきれいなお洒落なビル(Luz自由が丘)。
2階の左側にアフタヌーンティ、右側にマリメッコが入っています。


フロアーガイドとうちわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました