スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスのシナモンロール

水曜日に80年代人気ホームコメディドラマのDVD発売記念の試写会に行ってきました。
かわいくたのしくほんわか癒される2作品でした。(続きが見たくなる。。。)

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]
アーノルド坊やは人気者 コンプリート 1stシーズン DVD-BOX (4枚組)

その試写会当日のこと。
銀ブラして、ちょっと疲れてしまったので、友人Oちゃんを待つことも兼ね、
スタバで休憩することにしました(日比谷シティ店にて)。
実は試写会の前にOちゃんと軽食するつもりだったのですが、
甘い誘惑に負けて食べてしまいました。すみません(><)。

いつもならスコーンを好んで頼むのですが、今回はガッツリ食べたくなり、
ボリュームがありそうなシナモンロール(280円)を選びました。
飲み物はアイスorホットのココアで迷いましたが、結局ホットにしました。

いや~ん、手が汚れちゃう、と 思いながら食べていたら、ナイフとフォークが!
気付いた私は、途中からナイフとフォークを使って食べたのでした。

トップにはクリームチーズアイシングがかかっていて、爽やかな甘さがあります。
ふかふか生地にシナモンシュガーがたっぷりで、大人味のパンでした。
(レーズンが入っていなかったので、ちょっと残念。)

シナモンロールにはココアよりビターなコーヒーの方が合うなぁ、きっと。
そして、ホットココアは暑い日には向かないな。。。とも思いました。
さらに、今回は残念ながら、紙カップでした(←マグカップが好きなのに。)。

untitled

待ち時間は、ビヨンセが表紙のマリークレールを見ながら気長に待っていたのでした。
店内閲覧用ってうれしいですね~☆

◎スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました