チチヤスのりんご青森

チチヤスのりんご青森

 チー坊でお馴染みのチチヤス。
りんご青森は、果汁20%、りんご味の乳酸菌飲料なのです。
確かにヤクルトと同じ形の容器に入っていますが、乳酸菌飲料というのには、ちょっとびっくりでした。

チチヤスのりんご青森チチヤスのりんご青森

キミサワ(自由が丘店)のどっきり市で、5個入りがセール価格68円だったんです。(1個当たり14円!)
チー坊があらゆる部分に印刷されています。胸キュンしちゃうな(^^)。

ちょこっとサイズの甘いりんごジュース。乳酸菌を感じながら飲みました。(毎日1個飲んでます。)
パッケージも可愛いし、一口サイズで飲みやすいから、子供にぴったりですねー☆

◎チチヤスのHPは→こちらをクリック!

にほんブログ村 スイーツブログへ

”ポチッ”と。応援よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *