スポンサーリンク
スポンサーリンク

明治★フェムニケアフード α-LunAドリンク ミルクティー風味

フェムニケアフード α-LunA(アルファルナ) 。飲みやすいドリンクタイプです(ミルクティー風味)。

今回、amazonブラックフライデーで購入しました!

スポンサーリンク

フェムニケアフード α-LunA(アルファルナ)

以前、「モラタメ.net」でタメした粉末タイプが無くなったので、今度は飲みやすいドリンクタイプにしました。

フェムニケアフードα-LunAパウダータイプ

「明治フェムニケアフードα-LunAパウダータイプ」の記事です。

「月のめぐりおだやかなワタシ」

40代後半に入り、「1ヶ月のうち1週間は体調不良」「2~3日寝たきり」など、生理前の体調の悪さが酷くて凄く悩んでいましたが、この粉末をヨーグルトに混ぜて摂取すると、痛みや具合の悪さが若干緩和された気がします。

フェムニケアフードα-LunAドリンクタイプ

よりダイレクトなメッセージ「生理に、わたしに、プラス」。

最近、自分を大事にしよう。健康第一と思うようになりました。

粉末タイプが無くなったので、amazonブラックフライデーでドリンクタイプを購入してみました。

24本入り。2,594円でした。

飲みやすいミルクティータイプ

忙しくて時間のない朝にもってこい。粉末より手軽に摂取できます。ミルクティー味で飲みやすいです。

毎日、体調に左右されず、元気に過ごしたい。。。そんな願いを込めて飲んでいます。

楽天で購入できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました