スポンサーリンク
スポンサーリンク

品川カレーパン

今日も都立大学に用事があってテクテク。そして午後は大森に用事があって、出かけました。
帰りの大森駅-大井町駅間は歩きました。
線路沿いを歩いたら迷わないだろうと思っていましたが、途中見失い。。。
ちょっと遠回りしましたが、30分歩いて大井町駅に到着しました。
大井町から(自由が丘)は乗り換え無しで1本で帰れるので楽ちんです。
そう言えば、大井町には日曜に行ったばかりで、しかも自宅から歩いたんだっけ。
最近、長距離さんぽを再開したせいか、多少の距離でも遠く感じなくなったような(><)。

日曜、「大井フェスタ」で買ったカレーパン(250円)↑。
帰りがけに、一度カレーパンの前を通り過ぎ、やっぱ気になるぅと思い、戻って購入!
揚げたてがあまりにも美味しそうだったので。

とは言え、アツアツをその場で食べず、お持ち帰りしたのでした。

オーブンレンジの揚げ物温め機能を使うと、
ホント、揚げたてみたいに美味しくなるんです(*^~^*)。
なので、持ち帰っても、ベジョっとしたカレーパンを食べたわけではありません。

コロンコロンとした形がとってもかわいいですね☆
中は空洞になっています。見た時はカレーが少ない!と思いましたが、
少なすぎず、ぷっくりパン生地とよく合いました。
揚げたて感たっぷりのパリパリあつあつがとっても美味しく感じました。
パン生地も厚めだったので私好み。買って正解でした。

◎「大井どんたく」「大井フェスタ」の情報(品川経済新聞)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました