スポンサーリンク
スポンサーリンク

オギノパン

オギノパン。時々、旦那さんが買って来てくれます。

丹沢あんぱんも、何度か買ったことがありますが、とっても美味しいです☆

庶民的雰囲気のほのぼのパンたちです。

スポンサーリンク

オギノパン3種

息子、娘、私の3人で頂きました♪

チョココロネ・・・息子

イチゴパン・・・娘

クリームパン・・・私

クリームパン

ほっこりするパン生地にたっぷり甘いカスタードクリーム。

ぷるぷるしててカスタードクリームが新鮮な感じ。

素朴な印象のクリームパン。

ごちそうさまでした(^O^)/

平塚八幡宮★お参り

中学では自転車通学の息子殿。

交通安全のお参りをするため、自転車で平塚八幡宮へ行きました。

車ではよく通り過ぎる平塚八幡宮ですが、今回は初の参拝です。自然豊かな立派な境内でした。

交通安全のお守りを購入した後は、鳥のえさを買って、カモや鳩にはしゃいでいました。

ゆったり心落ち着き癒される場所。天気にも恵まれ勇気づけられ、感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました