スポンサーリンク
スポンサーリンク

マネケンのベルギーワッフル☆メープルワッフル

連休中は、実家(茅ヶ崎)に遊びに行きましたー。
福岡から姉夫婦が来ていたので、賑やかでとても楽しかったです。

waffle_090924_2.JPG

先日、銀座へギャラリートークを聞きに行った、帰りのこと。
旦那さんへのお土産にマネケンのベルギーワッフルを買いました(^^)銀座マネケン。

こちら↑は、メープルワッフル(147円)です。
あと、チョコレートワッフル、栗ワッフル、さつまいもワッフル、と計4個購入しました。
全て旦那さんとハンブンコしました。

waffle_090924_1.JPG

メープルシロップ大好きです。
レジのところに別売りのメープルシロップ(使いきりタイプ)があったので、
買おうかどうしようか迷いましたが、今回はやめました。

waffle_090924_3.JPG

ぎっしりとした食べ応えのある生地。
メープルシロップの香りが良いなぁ。甘くてシンプルな味わいです。
周りの砂糖のシャリシャリ感が好きですわぁ(*^~^*)。

DSCN9766.JPG

◎マネケンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました