スポンサーリンク
スポンサーリンク

マネケンのベルギーワッフル☆チョコレートワッフル

今日は暑いです(*_*)
朝からボーっとして、何もやる気が起きません。。。

waffle_090925_1-s.JPG

こちらは先日、銀座マネケンで購入したベルギーワッフルのチョコレート(147円)です。
チョコ好きなので、チョコはやっぱり外せませんでした!

最近、涼しくなってきたので、コーティングのチョコがベトベトにならないようになりました。
(今日は、ちと暑いので、ベトベトデーですな☆)
それから、食欲の秋はどんな料理・お菓子も美味しく感じられ、
いつも以上に食べても許される(?)、素敵な季節です。
体重増量&元気UP(><)/

waffle_090925_2-s.JPG

ぎっしり生地にたっぷりのチョコがかかっています。

waffle_090925_3-s.JPG

甘いプレーン生地に、チョコレートのアクセント。
生クリームでも付けて食べたい気分です(カロリーなんて気にしない)。

◎マネケンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました