スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌの駒沢りんご

昨日は結局、散歩には行きませんでした。いつの間にか時間が過ぎていたのです(*_*)。
でも今日はテクテク都立大学まで歩き、その後、自由が丘で買い物を楽しみました。
今日は結構歩いたのではないかな?

mfarine_090929_1.JPG

少し前の話。駒沢公園まで散歩しました(+公園内1周)。
その時に以前から気になっていたパン屋さん
「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」に寄りました。←駒沢公園の直ぐそばにあります!

ガラス張りの店内は光が差し込み明るいです!パンが輝いて見えます。
実はこちら、モンサンクレールで有名な辻口シェフのパン屋さんだったんですね!!
何も知らずに入りました。
ちっちゃなパンが並んでいましたよ~☆そのパンたちの可愛らしいこと!

mfarine_090929_2.jp.JPG

こちら↑は駒沢りんご(120円)です。
入口近くにあったので、おすすめ商品なんじゃないかと思います。
コロンと、ちっこくて可愛らしいです。
表面はフォークでつけたお化粧かな?おしゃれですね☆

mfarine_090929_3.JPG

ふわふわしたパンにジューシーなドロンとしたりんごジャムがたっぷり入っています。
口当たり滑らかで自然で優しい甘みと濃厚なりんごの味がします。
これはとても美味しいなり~(*^_^*)。
スイーツ感覚で、お土産用に何個か買っても喜ばれそうです。
「駒沢りんご」という名前にも親しみを感じました。

◎マリアージュ・ドゥ・ファリーヌのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました