スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌのノワ

今日は1日ボーッとしてしまいました。
早いもので10月です。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに。。。

実は今月引っ越すんです~!
3年半、慣れ親しんだ自由が丘の街ともお別れです。淋しい~(;_;)/
スイーツの街・雑貨の街・カフェの街「自由が丘」で
新婚生活を送ることができ、本当に良かったです。夢のような日々でした。
引っ越すまでの1日1日を大切に、満喫したいと思います。(←出不精解消!)
気になっていたカフェやケーキ屋さんには行っておかないと、です!

mfarine_091001_1-s.JPG

こちらはモンサンクレールで有名な辻口シェフのパン屋さん
「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」の紅茶のノワ(140円)です。

お花の形をした小さな小さな胡桃のパンです。←手載りパン。

mfarine_091001_2-s.JPG

胡桃や雑穀入りのパンは自然の恵みを感じ、
健康的に食していることを感じるので、大好きです。
子供の頃はあまり胡桃が好きではなかったのですが、
今では好物になりました。年を取れば好みも変わります。

mfarine_091001_3-s.JPG

刻まれた胡桃がたくさん入っています。
ふわふわした生地ではなく、食べ応えのあるしっかり感のある生地です。
胡桃が入って更に、食事パン度UP?!

◎マリアージュ・ドゥ・ファリーヌのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました