スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞の黒八穀さつま芋食パン

今日はよく歩きました。
先ずは旦那さんと駒沢公園の近くにある100円ショップへ行き、
旦那さんはボクシングジムへ、私はそのまま都立大学へ行ったのでした。
帰りももちろん自宅まで歩きました。
帰って来てからは自由が丘の街でランチです(私の誕生日の前祝い?)。
気になったいたパンケーキのお店「花きゃべつ」に行きました。
そのことについてもまたUPしま~す。

DSCN9965-s.JPG

こなひき洞の黒八穀さつま芋食パンです。

先月のシルバーウィークに、実家で皆でわいわい、パンランチ♪
色々な種類のパンを食べたけど、どれも美味しかったなぁ(*^~^*)。

黒八穀さつま芋食パンは以前にも食べたことがあり、美味しいパンです。
サツマイモの甘さと雑穀の食感が好きです。生地もふんわりとしています
食パンのイメージとは異なりますなぁ。

konahikido_091009_1-s.JPG

4枚切りの分厚い食パンです!
1枚1枚が厚いせいか、ふんわり度が増すように感じます。
そのままでも美味しいのですが、トーストしてバターやマーガリンを塗って食べると更に美味です。

リッチな食パンでした♪サツマイモがゴロゴロ、芋好きにはうれしい食パンです。

◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました