源 吉兆庵の栗かすてら

今週から引越しで大忙しです(>_<)大変です!
荷物の多いこと!こんなにあったんだっけ!?
結局いらないものまで引越し先に持って行き、
それから整理して捨てることになりそうです。
直前でバタバタしております(^_^;)。

minamoto_091014_1-s.JPG

先月のシルバーウィークに、Sおばちゃんから実家へのお土産に
源 吉兆庵の栗かすてらとバームクーヘンをいただきました。

minamoto_091014_2-s.JPG

栗かすてらは、一口食べ、とっても甘く感じました。
そして生地に含まれる栗と小豆の香りがしっかりと口の中に広がります。
生地はきめが細かくしっとりふんわり、蒸しパンのようなやさしい食感です。
小さいサイズなのですが、少しの量で満足できるので、大人数でも楽しめそうです。

minamoto_091014_3-s.JPG

↑栗と小豆のつぶつぶが見えるでしょ?
秋を感じる甘くてやさしい味、私は好きですね~☆

◎源 吉兆庵(みなもときっちょうあん)のHPは→こちらをクリック!

にほんブログ村 スイーツブログへ

”ポチッ”と。応援よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *