スポンサーリンク
スポンサーリンク

源 吉兆庵の栗かすてら

今週から引越しで大忙しです(>_<)大変です!

荷物の多いこと!こんなにあったんだっけ!?

結局いらないものまで引越し先に持って行き、それから整理して捨てることになりそうです。

直前でバタバタしております(^_^;)。

スポンサーリンク

源 吉兆庵★栗かすてら

先月のシルバーウィークに、Sおばちゃんから実家へのお土産に源 吉兆庵の栗かすてらとバームクーヘンをいただきました。

「和」ネイチャーカラーの包装紙

minamoto_091014_1-s.JPG

きめ細かくふんわり

栗かすてらは、一口食べ、とっても甘く感じました。

そして生地に含まれる栗と小豆の香りがしっかりと口の中に広がります。

minamoto_091014_2-s.JPG

生地はきめが細かくしっとりふんわり、蒸しパンのようなやさしい食感です。

小さいサイズなのですが、少しの量で満足できるので、大人数でも楽しめそうです。

minamoto_091014_3-s.JPG
栗と小豆のつぶつぶが見えるでしょ?

秋を感じる甘くてやさしい味、私は好きですね~☆

源 吉兆庵(みなもときっちょうあん)のHPへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました