スポンサーリンク
スポンサーリンク

源 吉兆庵のバームクーヘンと栗かすてら

今日は重い荷物をどっさり運びましたよ~(><)/
茅ヶ崎と自由が丘を2往復(**)。
家に着くと疲れがドッと出ました。
引越し後の荷物の整理などを考えると、先が長いなぁと感じますが、がんばります!
今月末までに落ち着いて暮らすことが出来ますように!!

minamoto_091015_1-s.JPG

先月のシルバーウィークに、Sおばちゃんから実家へのお土産に
源 吉兆庵のバームクーヘンと栗かすてらをいただきました。

源 吉兆庵のHPから限定商品の雅麗樹だと思われます。
まるいホールのバームクーヘンはお土産にとても喜ばれますよね☆

minamoto_091015_2-s.JPG

しっとり、ふんわり、層がキレイなバームクーヘン。
周りにはパリっとした薄いお砂糖を纏っています。
このお砂糖は、かすてらのざらめのように、全体の美味しいアクセントになっています。

minamoto_091015_3-s.JPG

一層一層丁寧に作られたバームクーヘン。
ほっこりと、ぬくもりを感じるお菓子でした。

◎源 吉兆庵(みなもときっちょうあん)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました