スポンサーリンク
スポンサーリンク

レモンケーキ

今日は雨。。。1日、家の中で過ごしました。

lemoncake_100306_1-s.JPG

こちらは、懐かしのレモンケーキ!
旦那さんの実家からざぼんなどの果物と一緒に送っていただきました。

lemoncake_100306_2-s.JPG

 レモンケーキっていくつになっても変わらず美味しく感じます(^^)。
形はレモン、味は甘くて爽やか~。

lemoncake_100306_3-s.JPG

この間、スーパーで見かけたとき、思わず買いそうになりました。
久しぶりに見たなぁ。。。と思って。

lemoncake_100306_4-s.JPG

レモン風味の周りのチョコとしっかりめのスポンジ。
とっても美味しかった(^~^)
今度またスーパーで見かけたら買ってしまうかも。
でも、こういう洋菓子はカロリーが高いので妊婦さんには我慢が必要です(**)。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました