スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレージークレープスのチーズケーキ&ブルーベリー

妊娠中の思い出作りに、夫婦で箱根旅行しました。
いやぁ~、温泉に浸かって、美味しいものを食べて、箱根神社へお参りをして。。。
夫婦でのんびり出来る貴重な時間&とても楽しかったなぁ。

御殿場プレミアムアウトレットにも久しぶりに行きました♪
今回で多分3回目!
特別買う物もなく、ぷらぷらとお店を見て回るだけで楽しめます。
さらに掘り出し物を見つけるとハッピーな気分になりますよね~(^o^)

crepe_100316-s.JPG

こちら↑、アウトレット内にあるクレープ屋さんクレージークレープス (Crazy Crepes) で購入しました。

街中にあると、甘い匂いに誘われて食べたくなってしまいます。
妊娠中ゆえ、生クリームは禁止?していますが、今日は特別OK!
あまり良くないけど、お昼ごはんになりましたとさ。

いろいろあるメニューの中から選んだのは豪華なクレープ「チーズケーキ&ブルーベリー」
こんなに生クリームが入っているとは思わなかったわ!
最近制限していたせいか、慣れずにうぷぷぷぷ。太るぞ~(+_+)/
暫くパクパク慣れていたぁ。美味しいなり~。

outlet_100316-s.JPG

晴れてきた!富士山が裾まで見えた!!すごくキレイです。
次回行く時は家族が増えて3人だね~♪

◎クレージークレープス (食べログ) の情報は→こちら

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました