スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラ・パットーラのチーズケーキ

高校・大学時代の友人Uとランチしました。
Uちゃんの可愛いお子たち、DちゃんとSちゃんも茅ヶ崎まで来てくれました(^^)

ランチしたお店(食べログ)はラ・パットーラ
オープンしたての時に1度利用したことがあるんですが、印象が全く違いました。
その時はあまり印象に残らなかったのですが、
今回は店内が賑やかで満席!そして細麺のパスタがおいしい!

cake_100320-s.JPG

こちらはランチに追加したデザートセット(+210円)
色々な種類のデザートメニューの中からスフレチーズケーキを選びました。

しっとりふんわりの食感。スフレよりやや重みのある感じの生地です。
食べ応えのある大きさがうれしいです。
やさしい味でとってもおいしかったぁ(^~^)

↓おまけの写真(Bランチを注文)↓
lunch_100320_1-s.JPG

Bランチ(788円):
・本日のパスタ:シラスと生のりの和風
・飲み物:グレープフルーツジュース(メニューから好きな飲み物を選べます)
・サラダ(パン2枚orパン1枚+サラダorスープorサラダから選べます)

Bランチにデザートをプラスしても1000円弱!お得だぁ!!
Uとおしゃべり&ちびっ子さん達にも会えて、楽しく食事ができました。

そうそう、お子様ランチもあるんです☆かわゆいなぁ♪

◎ラ・パットーラのHP(食べログ)は→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました