スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガトー・ド・ボワイヤージュの窯出しパイカスター

cake_100601-s.JPG

こちら↑ガトー・ド・ボワイヤージュ(渋谷東急東横店)の窯出しパイカスターです。
前々から気になっていたシュークリーム。
旦那さんがお土産に買ってきてくれましたよ~☆

見た目がおちゃめ!ざぶとんに座っているシュークリームです。
トップにはパリパリのお砂糖、中にはカスタードクリームがたっぷり。
シュー生地と下のパリパリのパイ生地とで、違った食感を楽しめます。
すごく甘くて美味しかったですわぁ(*^~^*)
あまあまスイーツでしあわせいっぱい♪ もう一個食べたくなっちゃった。

ガトー・ド・ボワイヤージュはブールミッシュのブランドみたいです。
ブールミッシュのケーキは華やかで大きくて、好きなケーキ屋さんのうちの1つです。

今回、父母妹・祖母の分も買ってきてくれたのですが、写真撮り忘れたわ~(><)
ちなみにドーナツの形をしたカラフルなパイシュー3種とプリンだったのです。
見た目もキレイでボリュームがあっておいしそうでした。

◎ガトー・ド・ボワイヤージュ渋谷東急東横店の情報(食べログ)はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました