スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン・ド・ナノッシュのパン

久しぶりにパン屋さんに入りました。
茅ヶ崎駅南口徒歩2・3分のところにあるパン・ド・ナノッシュです。

1度行ってみたかったお店です。
お洒落な雰囲気な店内には種類豊富でおいしそうなパンがズラリと並んでいましたよ☆
思ったより良心的な値段で好印象でした(^^)

nanosh_100524-s.JPG

そういえば久しぶりのパン屋さんのパン!
妊娠してからはパン屋に入ってなかったかも?!
パンは大好きだけど、高カロリーだし避けてきたところもありました。
妊娠生活に慣れてきたせいか、ちょっとした甘えが出てきたなぁ(^^;)

今回、購入したパンはこちら↓

nanosh_100524_2-s.JPG
nanosh_100524_3-s.JPG

五穀ブレッド(360円)
縦長イギリスパンの形がGood♪
程よい厚さにスライスされていて、五穀の粒々が楽しいです。
雑穀ごはんに今はまっていますが、やはりパンも同じで、
スーパーで買うときは成るべく、真っ白でないパンを買うようにしています。

nanosh_100524_4-s.JPG
nanosh_100524_5-s.JPG

旦那さんが選んだ、きなこドーナツ(120円)
ツイストドーナツの形が懐かしくて好き!きなこ味で甘くてほっこりします。
脂っこくない食べ心地。

nanosh_100524_6-s.JPG
nanosh_100524_7-s.JPG

コーンブレッド(140円)
まんまるふんわりふわふわのパン♪パン自体も甘いのですが、つぶつぶのコーンも甘さをよく出しています。
コーンブレッドはパン屋さんに入るといつも気になる存在です。
今回はカルボナーラのソースを付けていただきました(^~^)。うまうまでした♪

nanosh_100524_8-s.JPG
nanosh_100524_9-s.JPG

旦那さんが選んだクリームチーズデニッシュ(160円)
朝食に食べました(^~^)ふんわりした生地ですね!
クリームチーズとカスタードとミントかな?ほどよく甘くさっぱりして美味しかった。
個人的にはパリパリのデニッシュ生地が感じられなかったのがちょっと残念かな。

違う種類のパンを是非また今度食べてみたいと思いました。
美味しかったんですもの~。

Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)

◎Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)のHPはこちら

◎Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)の情報(食べログ)はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました