スポンサーリンク
スポンサーリンク

京 嵯峨野 竹路庵の生わらび餅

旦那さんが会社帰りにお土産を買ってきてくれました(^_^)
渋谷東横のれん街にて期間限定(~7月21日)で出店している京嵯峨野竹路庵の生わらび餅です。

warabi_100716_1-s.JPG

↑プレーンと抹茶の生わらび餅↑
他に黒糖のわらび餅もあったようです。黒糖も気になる~。

warabi_100716_2-s.JPG

 パックを開けた瞬間。。。大きい!
1個1個が普通のお饅頭くらいの大きさ?くらいでとっても大きいんです。
ぷるんぷるんごろんごろん~♪

warabi_100716_3-s.JPG

粉がたっぷりまぶしてあって、その大きさと言い、贅沢な印象です。
モチモチプルプルの食感がたまりません(*^~^*)
涼しげな感じがこの季節にぴったりで、冷やすと尚おいしいです☆

父母もわらび餅が大好きなので、半パックずつを持って行ったら凄く喜んでくれました。

◎京 嵯峨野 竹路庵のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました