スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツのアソートダズン

仕事帰りに旦那さんが買ってきてくれました!
自転車のカゴに入れ、傾いていたはずなのに、意外にもドーナツ達はキレイに収まっていました。

crispykreme_100831_4-s.JPG

クリスピークリームドーナツ♪
ドーナツ組み合わせ 12個のアソートダズンです。
箱にズラ~ッと並んだドーナツを見ると、すごくテンションが上がります!
おいしそう(*^~^*)

パッケージはこちら↓
crispykreme_100831_1-s.JPG

父母妹に2個ずつ選んでもらって、私たちは残りの6個を食べることになりました。
と言うことは、ひとり3個ずつね~。
その日のうちに旦那さんが2個食べ、ボクには甘すぎるかなぁと言って、残りの1個は私にくれました。
と言う訳で、私は2日間2個ずつドーナツを食べたのでした(*^–^*)
クリスピークリームドーナツの生地はしっとりモチっとしていておいしいな!

↓私が食べたドーナツです↓
crispykreme_100831_3-s.JPG
スイート ピンク ストロベリー
外側はピンクのパウダーがかかっており、中には甘酸っぱい苺ジャムが入っています。
箱の中(上写真)では、中のジャムが出ちゃっているけど、問題なく入っていました。
よくイギリスでジャムが入ったドーナツを食べていたから、思い出しちゃったなぁ。。。
私の中では欧米のドーナツと言えば、ジャムが入っていると言うイメージです。

crispykreme_100831_2-s.JPG
チョコレート グレーズド スプリンクル
キャンディスプリンクルが華やかで、見ているだけで元気が出ます。
砂糖の味が濃くって、すごく甘く感じたわぁ。でもおいち。

crispykreme_100831_5-s.JPG
チョコレート カスタード
中にはカスタードクリームが良い具合に入っています。
上のチョコは柔らかめ。中にカスタードが入っていなくても充分甘くて美味しいな。

crispykreme_100831_6-s.JPG
オールドファッション チョコレート
チョコレートケーキドーナツにシュガーはコーティング。
しっとりした甘い生地と周りのお砂糖のサクサク感がダブルで太りそう。
でも、たまらない美味しさ。

クリスピークリームドーナツは今回で2回目。
初めて食べたときの印象は、アメリカン。まだオープンしたの時で、姉夫婦が並んでお土産に買ってきてくれたのでした。
すごく甘くて太るわぁ!日本のドーナツの方が好きかも?とその時は思ったんだけど、
今回は4個も食べたせいか、おぉ!何だか癖になるかも?!
生地がしっとりモチモチしておいしいって思いました。おも~い甘さは変わりませんが。
また旦那さんにおねだりしてしまいそうです(*^_^*)

クリスピー・クリーム・ドーナツのHPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました