スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーゲンダッツ☆クレープグラッセ

ハーゲンダッツ☆クレープグラッセをモラタメ.netでタメしてみました。

内容はと言うと・・・
ティラミスとキャラメル&クッキークランチの2種、なんと18本です!

高級アイスなのでなかなか普段は口にすることはないのですが、
お得に購入できるこの機会に、それでも勇気を出し。。。堪能することに決めました(^~^)/贅沢だわぁ。

アイスクリームをクレープで包みこんでいて、何ともリッチな雰囲気。CMでも気になっていました。
クレープが柔らかくなってからが食べ頃。。。その通りで、コチコチのまま食べるよりも食べやすく濃厚でより甘くなり美味しく感じました。
自宅で食べるクレープとアイスの組み合わせが新鮮な気がします。クレープも弾力があって良いです。

こちらは↓ティラミス
icecream_130227_6-s.JPG
icecream_130227_5-s.JPG

ティラミスはスイーツの中でも大好きな存在!アイスになっても間違いないですね!
ココアスポンジの食感がアクセントになって、少しビターで、大人っぽい気分になります。

icecream_130227_8-s.JPG
icecream_130227_3-s.JPG

こちらは↓キャラメル&クッキークランチ
icecream_130227_7-s.JPGicecream_130227_2-s.JPG

ティラミスよりも、こちらの方が私は好みかも☆
キャラメルの香ばしさとクッキーの食感が楽しめて。。。う~ん、たまりませんね(*^~^*)
ハーゲンダッツのアイスクリームは、さすが濃厚でリッチ☆大好きです。
至福のひととき。幸せをかみしめて☆暫くはリッチなおやつタイムを堪能しちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました