スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーゲンダッツ☆ミニカップ3種

またまた、ハーゲンダッツのアイスクリームをモラタメ.netでタメしてみました!

今回は、ミニカップ3種☆
チョコレートブラウニー・マンゴー・ブルーベリーです(^~^)。

前回のクレープグラッセの時は、いくらタメすと言っても高級アイスクリーム。購入するかどうかを少し悩みました。
でも不思議、今回は迷わず購入!
なぜでしょう?ハーゲンダッツ温泉にまた浸かることができるからでしょうか。うふふ。
いずれにせよ、贅沢だわぁ~♪

こちら↓は、外装のカップです。

チョコレートブラウニーが他の2種に比べると若干大きめ。
内容量:チョコレートブラウニー120ml、マンゴー&ブルーベリー90ml

↓チョコレートブラウニー↓

濃厚でうっとり。チョコレート好きにはたまりません(^~^)

スプーンで食べ進めて行くとチョコレートブラウニーが下の方にゴロゴロと出てきました。
クリーミーなアイスクリームに大きめのチョコレートブラウニーの食感がアクセントになって楽しめました。
一口一口味わって・・・うーん、幸せ♪癒されました。至福のひとときだぁ☆

↓マンゴー↓

期間限定のKajitsuシリーズ。トップにはマンゴーソースがたっぷり。

とろ~りしたマンゴーソースにはマンゴー果肉がゴロゴロと入っています。
濃厚・クリーミーなアイスクリームにフルーティな爽やかさが合わさって、心地よい気分になります。

普段、ドライマンゴー以外は、積極的にマンゴー味のスイーツは食べようとは思わないのですが、
食べてみると。。。やはり美味しいですね。

↓ブルーベリー↓

期間限定のKajitsuシリーズ。トップにはブルーベリーソースがたっぷり。

ブルーベリーを使ったスイーツは好き☆
普段はブルーベリージャムをヨーグルトに入れて食べたりするので身近に感じ。こちらのアイスは間違いなく食べやすくて美味しいだろうと思いました。

食べてみると。。。やはり、期待通り♪
濃厚なクリームとブルーベリーの果肉の食感&甘酸っぱさがマッチして美味でした(*^~^*)。ごちそうさま。

ブルーベリーアイスの写真は、また日を改めてアップします(撮り忘れ)。

3種のアイスを勝手に順位付け。

1位:チョコレートブラウニー
2位:ブルーベリー
3位:マンゴー

1位と2位はその日の気分によって逆転する感じ。どちらもまた食べてみたいなぁ。
マンゴーは美味しかったけど、自主的には買わないかなぁ。

ハーゲンダッツは本当においしい☆しあわせなり~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました