スポンサーリンク
スポンサーリンク

森永乳業マウントレーニアのカフェフラッペとカフェジェラート

森永乳業マウントレーニアのアイスクリームをモラタメ.netでタメしてみました♪

一見、ドリンクのようですよね!!!
内容は。。。

● カフェフラッペ☆フローズンエスプレッソ 10個
● カフェジェラード☆エスプレッソ&ミルク 10個 計20個です。

こんなに沢山届くと、テンション上がると同時に冷凍庫に入るかなぁと言う不安も。
でも冷凍スペースを前日までに空けておいたおかげで、うまく収まりました。

↓こちらはカフェフラッペ☆フローズンエスプレッソ↓

↓こちらがカフェジェラード☆エスプレッソ&ミルク↓
渦巻き状にぎっしりどっしりと詰まっています。

食べてみると、どちらも本格的なお味。
喫茶店の深みのあるエスプレッソをそのままアイスにしてしまった印象です。
コーヒー部分の苦味をバニラアイスの優しい甘さで包み込む♪
口の中で合わさり、とても美味しいです。
旦那さんにも好評で、コーヒーを少しずつ時間をかけて楽しめるとの感想。
まさにその通りで、冬だから溶けにくいということもあり、スプーンで一匙ずつ本格的コーヒーを楽しめました。
量もたっぷりなので、私は1個を2回に分けて食べていました。旦那さんはペロリですが。

今の季節にはカフェジェラードの方か良いかも。。。
カフェフラッペを食べると氷のシャリシャリ感が、寒さを倍増させます。
よって、夏はカフェフラッペ、冬はカフェジェラードを食べるのがベストかも。

美味しいので、機会があればまた是非食べたいアイスクリームでした☆ごちそうさまでした(*^~^*)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました