スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパークリングユンケル

スパークリングユンケルをモラタメ.netでタメしてみました♪

ユンケルが炭酸飲料になった!?届くまでどんなだろうって楽しみにしていました。

↓こちらには6缶入っています。2セットで計12缶です↓

普通のユンケルに比べると、やはり飲みやすい!気軽に飲めるユンケルですね☆
炭酸が効いていてグレープフルーツとライチの香りが飲みやすさをUPさせてくれます。
カロリーゼロも嬉しい。小さめ飲みきりサイズなのも良い点です。

今は家事育児に疲れた時やこれから頑張らなきゃって時に飲んでいます。
元気がでるような気がします。がんばるぞ~

ワイングラスに注ぐと、一見スパークリングワインみたい☆
後ろのお子様は息子殿です。最近色々なポーズをしてくれて面白い(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました