スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルボンのパイナップルブラン

先日、近所のスーパーで気になる商品を見つけました。

ブルボンのパイナップルブランです。

パイナップルのお菓子と言えば、台湾のパイナップルケーキが先ず頭に浮かびます。そして、大好物です…。

こちらは期間限定のブルボンのお菓子。季節感があり、興味深々♪。直ぐに買い物カゴに入れました。

5個入りです。

ケーキのトップには、紐状ホワイトチョコレートが行儀良くのっています。

スポンジ間のクリームにはパイナップルの果肉が所々入っています。

夏を感じる爽やかさ。上品で可愛らしい形と色味のお菓子でした。

娘が美味しい~(^~^)とパクッと食べていましたが「洋酒使用、お子様はご遠慮ください」と記載されてました…気付かなかったぁ。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コンビニ・スーパー
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました