スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリコのデザートポッキーやわらか仕上げ「白いモンブラン」

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
グリコのデザートポッキーやわらか仕上げ「白いモンブラン」。

 グリコのちょっと贅沢なポッキーでーす。秋ですね~栗。。。モンブランは大好物♪

 3本入りが1袋、全部で4袋12本入っています。

お馴染みの軽~いビスケット生地に、ケーキを練りこんだマロンチョコと線状のホワイトチョコレートをコーティング。
そのままで食べるとサクサクビスケットと柔らかなチョコレート部分がそれぞれ独立した印象になります。
冷蔵庫で冷やしてから食べるとチョコレートの部分が冷たく固まってビスケットと一体化します。
冷やした方が味にまとまりがでて美味でした。色・味とも上品でなかなか好きです☆
デザートと言う名前が付いている通り、ポッキーよりもリッチでデザートっぽく感じました(^^)。

◎過去にデザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」も食べてます(モグモグ)。

グリコネットショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました