スポンサーリンク
スポンサーリンク

リンツのリンドール

コストコに行く度に気になっていたリンツのチョコレート「リンドール」

一度試食したことはあるのですが、その時はミルクをほんのちょっとでした。

スポンサーリンク

リンツのリンドール

リンドール定番のミルク(赤)・ ダーク(青)・ ホワイト(金色)

親戚の方から頂いたもの

クリスマスのオーナメントみたいに丸くてキラキラしています☆

すてき!

リンツのリンドールには他にも色々な種類があるんですね!→こちら。

実際の店舗にも行ってみたいし、食べ比べもしてみたい!!

冷蔵庫で冷やして食べるのが好き

外側はパリッとしているのに、中はとろ~んとしています。

小学校低学年の子供たちは「濃厚!」と大人的な表現をしていました。確かに!濃厚で口の中全体がチョコレートで覆われる印象です。

冷蔵庫で冷やすと中まで固まり、また違った印象のリンドールを楽しめます。

個人的には冷蔵庫に冷やして、中が固まっている状態で口の中に入れると溶けてゆく・・・という感じの方が好きでした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました