スポンサーリンク
スポンサーリンク

メリーチョコレート★スイーツタイム

バレンタインデーに続き。。。ホワイトデーもメリーチョコレート☆彡

今回は娘がお友達からバレンタインチョコを頂いたので、そのお返し用として購入しました。

スポンサーリンク

メリーチョコレートのスイーツタイム

メリーチョコレートのスイーツタイムは、袋入りのバラエティーチョコレート。

1袋:378円(税込)。

3袋だと1,080円(税込)とお得☆彡

3袋購入しました♪

  • チョコレートミックス:2袋
  • はじけるキャンディチョコレート

チョコレートいろいろ

全ての袋を開け、並べてみました。キラキラしてます♪

7種類 41個です。

  • はじけるキャンディチョコレート:13個
  • クランチチョコレート:2個×2=4個
  • チョコレートクッキー:2個×2=4個
  • チェリージャム:2個×2=4個
  • ココアクリーム:2個×2=4個
  • スイートチョコレート:3個×2=6個
  • ミルクチョコレート:3個×2=6個

ホワイトデー用のラッピング

娘がお友達3人に渡すためのラッピング。

娘本人がチョコを3個ずつ選んで袋に詰めていきました。

最近は100均で可愛いラッピンググッズが色々と売っているので便利。

オリジナル感が出て嬉しい。

娘もこだわりを持ち、楽しそうに詰めていました。

私も食べました

旦那様、息子殿、娘が好きな分だけチョコをとっていって。。。余った3種。

食べました~(*^▽^*)

  • はじけるキャンディチョコレート
  • スイートチョコレート
  • ミルクチョコレート

一番楽しみにしていたのは、「はじけるキャンディチョコレート」です。

小学生は、みんな好だいすき。あの駄菓子屋さんに売ってる粒々のはじけるパチパチキャンディーが、ホワイトチョコの中に入っています。

かなりのパチパチ感なので、知らずに大人が食べたらビックリ!

スイートチョコより円やかなミルクチョコが好みです。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

おまけのマスク

今日、メリーチョコレートを買ったら、サービスで沢山マスク頂きました(イトーヨーカドーにて)。

子供用のマスク。可愛いので、娘限定です(*^▽^*)。

世の中は今日、マスクから解放されました。

でも、急にマスクを外すのには抵抗があります。

3年間もマスクをしてきたのだから、顔を見られるのは、ちょっと恥ずかしい。

そして、化粧が面倒だ。

でも、呼吸はしやすく、気持ちが明るくなりそうです。

未来も明るくなりそうな気配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました