スポンサーリンク
スポンサーリンク

かんてんぱぱのカップゼリー80℃青りんご味

今日は大雨のため休校と言うこともあり、「かんてんぱぱカップゼリー80℃青りんご味」を娘と一緒に作りました。

スポンサーリンク

かんてんぱぱカップゼリー80℃青りんご味

かんてんぱぱカップゼリー80℃青りんご味は、ロハコで購入。

フルーツカクテル★入れました

フルーツカクテルの缶詰を使いました。

パパイヤ(赤・黄)、パイナップル、ナタデココが入っています。

フルーツは、娘にカップに均等に入れてもらい、全部で7人分できました!

パパイヤが人参のよう。

楽天ショッピング

「かんてんぱぱ」への思い

かんてんぱぱのゼリーやデザートは、母がよく小さい頃に作ってくれたので、大人になってからもよく買っています。

種類が豊富なロハコで買うことが多いです。

カルディでも見かけると買う確率が高いです。

直ぐに作れるし、子ども達も喜ぶので常備しておきたいなぁと思います。懐かしの味、ババロリアも今度買おうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました