スポンサーリンク
スポンサーリンク

日清シスコ の ココナッツサブレ 焼き芋

日清シスコのココナッツサブレ 焼き芋です☆

スーパーの目立つ場所に陳列されていました。キラキラのさつまいも色のパッケージもひと際目を引きます。そして、かわいいイラスト☆

袋を開けると更に、かわいらしい!4つの小袋に分かれています。

娘が右下の小袋のイラストを見て、お母さんに似てるー!と言ってました(*^▽^*)似てるかな?

写真を撮る時、美味しそうな甘ぁい香りがしました♪

1つの小袋に5枚入っています☆1人で5枚食べるとしたら大変満足できる分量です(^^)

私も「ジュラシックパーク」を見ながら、5枚食べました~。ミルクティーと一緒に☆

甘い香りそのままで、焼き芋感もあります♪いつもと違った一味違うココナッツサブレで楽しめました。

ココナッツサブレの表面のお砂糖がいつも好き~☆今日もごちそうさまでした(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました