スポンサーリンク
スポンサーリンク

IKEAのチョコレート

IKEA(イケア)のチョコレートです。ダークチョコレート・ヘーゼルナッツ入りミルクチョコレート・ミルクチョコレートの3種類☆彡

イケアに行くと必ず購入する板チョコ3種です。どれも大きくて満足感があります。ダークとミルクは90円、ヘーゼルナッツ入りは120円とお手頃価格なのも魅力的(*^-^*)

左からヘーゼルナッツ入りミルクチョコレート・ダークチョコレート・ミルクチョコレート。

日本のミルクチョコレートに慣れていると少し違和感があるけど、ザ海外のお味でGOODです☆ヘーゼルナッツ入りはスペシャル感があります。その時の気分でダークチョコを食べて、キリリと気を引き締めて。

何か集中して作業をしている時はチョコを欠かさない。でも、食べ過ぎ注意!いつの間にこんなに食べてたの~!?ってビックリすることがあります( ゚Д゚)。気をつけねば。

誕生日

日曜日は私の誕生日でした☆彡。娘の机を買う目的でイケアに行き、夜は手作りケーキでお祝いしました。ケーキは前日に焼いて当日デコレーションをしました。ココアを少なめにしたせいか、生クリームの色が微妙な色になってしまいました~(^^;)

娘がデコレーションしてくれました♪
フィレローストビーフプレート(700円)

イケアのモーニングプレートは豪華で凄く美味しかった(*^▽^*)。ローストビーフ・クロワッサン・マッシュポテトが最高☆彡。ドリンクバーも無料だったので嬉しかったなぁ。

美味しいものを沢山食べて、大好きなイケアに行って、家族にお祝いをしてもらって、幸せ感じた一日でした~。ありがとうございました(^O^)/

SUZURIでアイテム作り

SUZURIでオリジナルグッズを作りしました☆。イラストのデータをアップするだけなので楽しくて簡単♪良かったら見てみてください(*^▽^*)

『ひつじとぼく』夢のようなふわふわとした空間。ぼくとひつじはいつも一緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました