スポンサーリンク
スポンサーリンク

IKEAのKAFFEREP(カッフェレプ)

イケアのカッフェレプ。ビスケット ラズベリーフィリングです。

KAFFEREP カッフェレプ(150円)

チョコレート入りを買うことが多いのですが、店内を歩いて見つからなかったので、今回はラズベリー味を購入してみました。

ハートフィリングが赤くて可愛いお洒落なクッキー♪
半分に割るとクリームも挟まっています。

クッキー生地はシンプル&厚めでサクサクしていて美味しい!中のラズベリーフィリングが甘酸っぱくて練り飴のようでアクセントになっています。クリームとの相性も良い♪このクッキー好きだわぁ(*^▽^*)。

次回イケアに行った時はチョコとラズベリーのカッフェレプ、両方とも買いたいと思います。かわいくて食べやすいので、お土産にも喜ばれそうです。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました