スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりのIKEA港北

毎年行くのは、年に1回。クリスマスグッズが並ぶ時期が多いかな。

IKEAで購入したボウル3点

今年はまだ行ってないな~行きたいなぁ~と思ってたら、娘の「IKEA行きたい!」の一声で決まりました。

スポンサーリンク

IKEA港北レストラン

イケアレストランはお楽しみの一つ。セルフ式で自分の好きなものをトレーに載せていきます。

私以外、3人が注文したケーキ。あと息子のポテトです。

いつもは朝食ですが、今回は訳あって、夕食での利用です。買い物は駆け足になりました。

夜はフリードリンクでは無いのが残念。。。好きなものをトレーに載せていくうちに結構なお値段になりました。

私の分は注文せず。こんな時に限って満腹(><)。昼食にフレンチコースをお腹いっぱい食べたのでした~(会社の会食)。

私はドリンクバーだけでしたが、みんなの美味しそうに楽しそうに食べている姿を見てるだけでHAPPYでした☆彡

IKEAで購入したもの

今回の大きな買い物は息子殿の棚でした。前回、MICKEシリーズの机のみを購入したので、並べて置くと良い感じ。勉強がんばってね。

買ったものリスト

  • KAFFEREP ビスケット(チョコレートフィリング入り)
  • VINTERSAGA (ジンジャークッキー)
  • フリーザーバッグ3種
  • VINTERFINT (サンタクロースぬいぐるみ)
  • KEJSERLIG シェイセルリグ(3種ボウル)
  • ホットドックセット(ソーセージ10本+ホットドッグバンズ10個)
  • MICKE 引き出しユニット(キャスター付き, オーク調)
  • VINTERFINT クリスマスオーナメント 6個セット

いつも購入する、フリーザーバッグ、ホットドッグセットは忘れずに。クリスマスグッズも♪

KAFFEREP ビスケット(チョコレートフィリング入り)

娘が選んだビスケット。ラズベリージャムを選んだはずが間違えてしまったらしい。

チョコのハート。
表と裏が違うのが嬉しい。

中にはたっぷりチョコクリームが入っています。ヌテラとかそんな印象の柔らかめのチョコレートクリーム。

IKEAのボウルに入れる良い感じ。

白黒のコントラスト、可愛いハートのクッキー☆

VINTERSAGA (ジンジャークッキー)

以前も購入したことがあるジンジャークッキー。缶はツリーの電飾入れにしてますが、今回もクリスマス関連グッズ入れに使おうかな。

クリスマス感が出てる缶。

クリスマスツリーを出す時期に開けよう。。。食べたいのを我慢。

KEJSERLIG シェイセルリグ(3種ボウル)

くすみ色が落ちきます。

ヨーグルトやスナック等、使い勝手がよさそうです。

VINTERFINT クリスマスオーナメント 6個セット

紙製のオーナメント。

12月に入ったら、クリスマスツリーを出すので、その時に開けましょう。楽しみ☆彡

朝のジョギング

朝のランニング。本当に気持ちいいです。

ジョギングを終わった後、海を見ると、元気が出ます。

ダイナミックで自然を全身で感じる。。。音や水しぶきに、生きているなぁと感じます。

海は良い☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました