スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドトールの豆乳ラテ

ドトールの豆乳ラテです☆彡

かなり久しぶりのドトール茅ヶ崎南口店。明るくて外の様子が見えるので窓際の席によく座っていましたが、いつの間にか窓際一帯が喫煙室になっていてショック。。。

でも、この豆乳ラテ美味しかったです☆彡

カプチーノと迷いましたが良かった。上のミルクのふわふわで豆乳が優しく癒されました。カプチーノの時はいつも、上に砂糖をふりかけ、かき混ぜずザラザラを楽しみます。今回も無意識のうちに砂糖をかけて飲んでいました(^^;)

1人喫茶店は昔から凄く好きで、独身の時は待ち合わせ時間の前によく利用していました。課題や仕事は場所を変えると集中できるため、ノートや手帳など持参で行くことがあります。気分転換になるし家でどうしてもやりたくないなぁ。。。ていう事だと尚更利用したくなります。

今回は美容院でカットして、その帰りに。やらなきゃならないことがあったのです(仕事探し)。リフレッシュできたし久しぶりの1人喫茶店、のんびりできて良かったです(^^)

昨日(10月21日)の茅ヶ崎海岸

今日は雨が降っていて海岸に行かなかったのですが、昨日は気持ちの良い天気でした☆彡写真も4枚撮りました(^^)

江の島が見えます
伊豆大島が見えます
西の方は雲が多いかな?

大きめのきれいな色のシーグラスが見つかりました。

シーグラス17個

最近は雨の時以外は海岸に行くようにしています。目標、1キロ歩いて1キロジョギング。家に帰るとスッキリしてリフレッシュできます。

SUZURIでアイテム作り

SUZURIでオリジナルグッズを作りしました☆。イラストデータをアップするだけなので楽しくて簡単♪良かったら見てみてください(*^▽^*)

『ひつじとぼく』夢のようなふわふわとした空間。ぼくとひつじはいつも一緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました