スポンサーリンク
スポンサーリンク

埼玉限定「青天を衝け」焼きネギ風味棒

埼玉限定の「青天を衝け」焼きネギ風味棒です☆彡

両親妹が渋沢栄一の日帰りツアーに参加したので、そのお土産です(*^▽^*)。うまい棒みたい!面白い!!百万円って書いてある☆彡。

スポンサーリンク

埼玉限定 焼きネギ風味棒★渋沢栄一

袋を開けるとうまい棒より小さめでした。

早速食べてみると。。。塩辛い!パンチがあります。パクっと食べた時に口のまとわりつく粉がいい。塩分高そうだけど、癖がなくて美味しいです。ネギ感はよく分からなかった☆

子供2人はうまい棒も味によっては好き嫌いがあります。でも、この焼きネギ棒は続けて3本も食べてました。そして「のど乾いた~」と麦茶をたくさん飲んでました。

駄菓子大好き☆楽しく美味しかったで~す。

ごちそうさまでした(^O^)/

楽天ショッピング

大河ドラマ「青天を衝け」

大河ドラマ「青天を衝け」 は、毎週楽しみにしています。激動の時代を生きた渋沢栄一。登場人物も歴史上で名の知れた方ばかり。実際にこの時代の人がこんな風に生きてきたのかと、見ているこちらまで毎回興奮しています。

演じている役者さんがどの方も役に溶け込んでいて違和感なく自然に見ています。吉沢亮さん主演で草彅剛さんが徳川慶喜役という事で、今回は最初から見たい!と思いました。期待通りの面白さ☆彡。

オリンピックがあって途中中断して残念でしたが、今後もどう展開していくか非常に楽しみです。
私も渋沢栄一ツアー行きたいなぁ。。。

今日の茅ヶ崎海岸

今日は快晴☆彡。雲は西の方にありましたが青空が広がって気持ちの良い天気でした。

伊豆大島もくっきり見えます

シーグラスも結構とれました(*^▽^*)。子供の頃は感じなかったけど、海が近いって良いな!と最近思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました