スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバのハロウィンポッピングドーナツ

スターバックスコーヒーのハロウィンポッピングドーナツです。

今日は自転車でテラスモール湘南へ。普段は車で行くので、初の試みでした。地図を見ても途中かなり迷ってしまった。そして、遠かった(^^;)

ドリップコーヒーを、長崎空港で購入したタンブラーに入れてもらいました(タンブラー持参なので20円引き)。

それから甘いものが食べたかったのでシュガードーナツを注文しようとしたら、隣に気になるドーナツ発見!季節感があって面白そうなのでハロウィンポッピングドーナツに変更しました☆彡

見た目がお洒落で華やか☆。いよいよ今週はハロウィンだし♪子供達の顔が浮かぶ。。。一人で食べるのが申し訳ない気持ちになりました。

ポッピングって事は例のあの弾けるやつね!と思って口に運ぶと、やはりポンポンと。ココア生地のドーナツに紫芋のクリームが中に入っています。上にかかっているのは紫芋味のアイシングかな?

紫芋の味がしっかり感じられて、コーティングが甘いのと弾けるのとで一人でいながら楽しい気分に。。。こりゃ、子供たちが喜びそう(*^▽^*)。

自転車こぎ疲れのためか余裕がなく、ドリップの日替わりコーヒーの種類を確認するの忘れてしまいました(残念)。でも、甘いドーナツと苦めのブラックコーヒーがバランスよく美味しく感じました。

スタバで元気出た!帰りもひたすら自転車こいで頑張って帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました