スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケロッグ ソイプロテイングラノラバー(ベリーナッツ)

「モラタメ.net」でケロッグ ソイプロテイングラノラバー(ベリーナッツ)をタメしてみました。

箱で届くと、大人買いしたような気分♪ ソイプロテイングラノラバー が詰まっていました!

12本入りです(*^▽^*)

爽やかさを感じるパッケージです。ナッツ類とベリーがギッシリと固められていて贅沢ですねぇ。。。

見るからに健康的な食べ物、と言う印象。

運動した後や仕事で疲れた後、はたまた、子供が集中して勉強の後にピッタリだと感じました。

私は最近ジョギングが趣味なので主にジョギングの後に食べていました(^~^)

おやつだと思って食べると重いかなぁ。

やっぱり、何かに集中して頑張った時や疲れた時に、良さそうです。

とても食べ応えがあるので、仕事などで食事をとる時間がない時にも重宝しそう。

カボチャの種の印象強し。

栄養たっぷり食べ応えある、軽食感覚の ソイプロテイングラノラバー でした。

今度、香ばしキャラメルナッツも食べてみたいなぁ。。。

ごちそうさまでしたー(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました