スポンサーリンク
スポンサーリンク

安倍川もち

父母が日帰りで静岡に行ったため、お土産をもらいました(^^)

嬉しいお土産☆彡

安倍川もちです(*^▽^*)

4パック入りなので、家族4人に丁度良いです☆彡

しかも、食べきりサイズ!可愛いです。

コロンとした黄粉もちと餡もちが美味しそう。。。

ホッとする変わらない味。

食べやすく美味しい。

食いしん坊の私は貰ったその日の夕食後に、パクパクと頂きました。

ごちそうさまでした(^O^)/

☆☆☆

静岡のお土産と言えば、安倍川もち。子供の頃からある定番の静岡土産です。

静岡とはかなり縁のある私。学生時代はお世話になりました。

穏やかな土地で馴染みもあるので静岡好きです。

静岡土産と言えば、他に「こっこ」「うなぎパイ」「茶っプリン」「うなぎパイ」「田子の月」でしょうか。静岡行きたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました