スポンサーリンク
スポンサーリンク

Merengue(メレンゲ) みなとみらい店

娘:ストロベリーパンケーキ

フラのイベントのご褒美に、ハワイ カフェ レストラン Merengue(メレンゲ) みなとみらい店で、食事をしました。

スポンサーリンク

Merengue(メレンゲ) みなとみらい店

炎天下の中、ランドマークタワーから出発し、10分以上歩きました。

更にランチ時という事もあって7組待ち。予約していなかったので予想はしていましたが。。。

案内された特等席

そして、一番奥にある個室のような感覚の広々したテーブル席に案内されました(*^▽^*)。

「すごく良い席にビックリ!疲れが吹っ飛んだ!!」と言う気持ち。

皆、ゆったり落ち着いて食事を楽しむことが出来ました。

それぞれ好きなものを注文

今回、ハワイらしいドリンクをそれぞれ注文。

レモネードスカッシュとハンバーガー

私はレモネードスカッシュとハンバーガーを注文しました。

私:レモネードスカッシュ

レモネードスカッシュ の色がブルー!お花とパイナップルとパラソルが付いていて、トロピカルな感じでとても素敵です♪

かき混ぜないで飲んでいたら、甘くない。。。下の方にシロップがありました。爽やかなドリンクでした。

私:ハンバーガー

ハンバーガーは、バンズがふかふかしていて美味しい!中のハンバーグは想像通りの肉肉しさでした。

アメリカンなハンバーガーは大好き♪美味しかったです。

コカ・コーラとストロベリーパンケーキ

娘は大好きなコカ・コーラを注文!ジョッキのようなジャーのようなカップが新鮮です☆

母:マンゴー&パイナップルスムージー、娘:コカ・コーラ

娘はストロベリーパンケーキを美味しそうに食べていました。しかも、前回来た時と同じパンケーキを注文したので、相当気に入った様子。

ボリューミーなので、2枚でギブアップ!私が残りの1枚を頂きました(*^~^*)。

本当にふわふわの生地!そのままでも美味しいですが、シロップを掛けると更に美味しくなります。

父母が注文したものは。。。

母:ビフテキライス、マンゴー&パイナップルスムージー

父:ポークチャップ、ロングボード(ラガービール)

母:ビフテキライス、父:ポークチャップとロングボード(ラガービール)

両親も「美味しい美味しい」と言いながら、食事を楽しんでいました。

Merengue(メレンゲ) みなとみらい店 の 情報

Merengue(メレンゲ) みなとみらい店

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4−1 横浜野村ビル 1F

(TEL)0452272171

メレンゲ(merengue)
ゆったりとしたハワイリゾートの雰囲気の中、手づくりに拘ったロコフードやハワイ・コナ豆をハンドドリップで抽出した、コナ・コーヒー等、1度知ったら、ヤミツキになる本物で本質のあるクオリティーの高い商品を提供する"ハワイアンカフェレストラン"です。

幼稚園年長から続けているフラ

幼稚園(年長)から続けているフラですが、今回はレッスン数を増やして、本当によく頑張っていました。

みなとみらいの開放的で素敵なステージ。踊っている子供達が笑顔いっぱいでキラキラ輝いて見えて、幸せな気持ちになりました。

娘はいつも緊張して真っ白になってしまうことがあるようですが、今回は楽しそうにしっかりと丁寧に踊っていました。いつもグループの中で一番小さいと感じていた娘でしたが、成長しているんだなぁ。。。とうるうるして感動してしまいました。

楽しい思い出が増えて良かったね!素敵なステージをありがとう!お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました